ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.7.20
ukiukiワイドももいろクラブ

真空調理、クックチルで安心・安全なお料理を♪

今週のukiukiリポートは、

三島市長伏「ロイヤルシェフ」さんからお届けしました。

お話を伺ったのは、社長の井村大輔さん。

優しい笑顔でお迎えいただきました。

 


ロイヤルシェフは創立15年。

真空調理で素材の味を生かした様々な料理を、

レストランや居酒屋などに販売しています。

最近では、高齢者施設からのニーズもあります。

 


と言うのも、真空調理は、素材が柔らかく食べやすいほか、

味付けの調整がしやすいというメリットがあるんだそうです。

 


工場はHACCPという厳しい基準に基づいた運営が行われていて、

安心・安全なお料理を製造しています。

レストラン、ホテル、居酒屋、福祉施設など

様々なニーズにお応えします。

詳しくはHPをご覧ください!

http://www.tokai-foods.co.jp/royal-chef/


1500533386232.jpg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション