ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.7.27
ukiukiワイドももいろクラブ

田中みどりさん登場!!

ボイスキューにとっても関わりの深い 田中みどりさん が
お越しいただきました。

皆様にもお聞きいただいているでしょう"ジングル"を作成していただきました。
2月23日にはNEW EP をリリースしますますのご活躍です!!

EP「natural voice」現在絶賛発売中!!

2月23日 富士山マルシェに何かを出すために...それがきっかけでCDを制作
したそうですよ。

おちかくでは三島市本町のやまがた楽器さんや月光天文台さん
清水町カフェリリオさんに置いてあるそうです。

CD発売ももちろんですが、最近旅行した四国旅行記もお話くださって
楽しい番組になりましたよ〜。
四万十川も行ったんですって。
詳しくはご自身のFacebookでもアップされているそうです。
四国でワークショップも行なったり楽しい日々だったそうですよ。

IMG_0250.JPG


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション