ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.7.28
ukiukiワイドももいろクラブ

ホントに×4 ラ~イオ~ンだ~♪ でお馴染み...!

植田航平のukiukiリポートは、

裾野市須山 富士サファリパークからお届けしました!

夏休み真っただ中!

ということでたくさんのお客さんで賑わっていました(^^)

 

 

お話を伺ったのは、今井さん。

なんと、私と同学年。優しく対応いただきました!

そんな今井さんには今おすすめのイベントについてご紹介いただきました。

 1501142939242.jpg


まず注目なのは、「水中のゾウ!」

この時期しか見ることのできないプールの中のゾウの水遊び、

ぜひご覧ください♪

 


そして、「ライオンの赤ちゃん!」

先月生まれたばかりの赤ちゃんを間近で見られます(^^)

私、なんと触らせていただきました!!

赤ちゃんライオンは、まるで猫ちゃんのよう。

 1501142930256.jpg

 

赤ちゃんを一目見ようと、長蛇の列が!

大人気の赤ちゃん、ぜひご覧ください♪

 

 

ナイトサファリも好評実施中の富士サファリパーク、

詳しい情報はHPもご覧ください(^^)

http://www.fujisafari.co.jp/

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション