ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.8.01

今週のウエ七は「お祭りトーク」で楽しみましょう!

8月に入りました。

皆さん、どんな夏をお過ごしですか?

 

暑さで食欲がなくなって、

ちょっと痩せるかと思ったら、

なぜか日に日に体重が増しているウエ七メンバーです。

あ、どうやら航平だけみたいです。

 

8月は各地、様々なお祭りで盛り上がりますね。

そこで、今週のメッセージテーマは...「お祭り!」

 

・地域のお祭りはありますか?

・今年行く予定のお祭りは?

・お祭りでの思い出は?

・出店でよく買うものは?

・お祭りデートしたことありますか?

 

などなど、お祭りメッセージお待ちしています(^^)

FAX055-981-8601

MAILrequest@777fm.com

 

 

テーマ以外のフリーのメッセージも大歓迎♪

ぜひお送りください!

今週も金曜午後3時からは「ウエ七」で!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション