ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.8.09
ukiukiワイドももいろクラブ

広島平和祈念式に参加された三島市内の中学生にお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、8月6日に行われた、広島平和祈念式に参加された三島市内の中学生にお越しいただきました。

201789gakusei.JPG
 みなさんの広島での感想をお聞きしました。「被曝前後のパネル写真を見て心が傷んだ」、外国の方がたくさんいて世界中の人が平和を願ってるんだなぁと感じた」など様々な感想をいただきました。今年は被曝から72年で被爆者の平均年齢が80歳を超えたそうです。式典には100カ国以上が参加されたそうです。平和の尊さと悲惨な戦争が再び起こらないこと心から願って活動していただきました。
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション