ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.8.16
ukiukiワイドももいろクラブ

三嶋大祭り 頼朝公役の木下ほうかさんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは三嶋大祭り 頼朝公役の木下ほうかさんにお越しいただきました。

2017816kinosita.jpg
「ゲストを間違えたんじゃないかな?」とおっしゃっていましたが、とても優しくてカッコイイ方でした。頼朝にぴったりですね!!

2人揃って、はい!論破!!

そして、木下さんからリスナーの皆さんに、サイン入り色紙をいただきました。
抽選で5名の方にプレゼントです!

【応募要項】
FAX、メールまたはお葉書にて受付ております。
FAX:055-981-8601
メール:request@777fm.com
住所:三島市大社町1-10 総合防災センター3F
応募締切8月23日(火)
ボイス・キューまで取りに来て頂ける方限定となります。

皆様からのご応募お待ちしております。



2017816kinositasainn.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション