ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.9.06
ukiukiワイドももいろクラブ

人生の彩りに小唄はいかがですか。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、小唄の師匠 蓼 鈴緒さんにお越しいただきました。

201796kouta.JPG
 蓼鈴緒さんは桜川沿いにある小唄教室で生徒のみなさんに教えていらっしゃるそうです。とってもステキな、お着物姿ですね。スタジオ内で三味線を弾いていただきました。梅は咲いたかなどの楽曲も披露していただきました。普通はバチで三味線を弾くそうなのですが、小唄は指で弾くそうです。三味線の音色が軽やかで優しいのが特徴です。

初心者大歓迎な教室です。この機会に小唄を趣味にしてはいかがですか。

小唄師匠 蓼鈴緒 稽古所
静岡県三島市大宮町1-10

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション