ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.9.07
ukiukiワイドももいろクラブ

伊豆の国バル 実行委員長

本日のウキウキワイドのなないろゲストは
伊豆の国バル実行委員長 林 光珠さんにお越しいただきました。

今月9月29日金曜日から10月5日木曜日までの1週間!!
その日だけ!!じゃないのがいいですよね

チケットを使いきれなくても「後バル」もあるそうで
とにかくすごい!!
回りきれないなんてことはない 自分の時間を有効活用できるのです。

・お得な商品を提供して知ってもらうのが目的です。
・お店によっては5種類などあり、1種類しか楽しめないなんてことはない!

とにかくお得感満載〜〜
伊豆の国市をバルチケットを使って知ってもらおうという企画
しかも土地ならではの企画もあり、
チケット2枚使えばうなぎも食べれたり、
チケットを数枚使えば宿泊もできる!?

地区が少し離れていますので
BOOKスタイルの地図がありますので、その本を片手に何日も回ってみてください
飲みすぎちゃったりしても

伊豆の国市!!素泊まりOKの宿もあり、温泉もありますよ

詳しくは
伊豆の国市商工会議所 本所 055-949-3090
までお願いします。IMG_0281.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション