ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.9.14
ukiukiワイドももいろクラブ

酪農王国オラッチェは20周年!!

今週は酪農王国オラッチェから
杉田ゆうきさんにお越しいただきました。

ボイスキューと同じ年の20周年を迎えた酪農王国。
いよいよ9月23日土曜日と24日日曜日にイベントが開催されます。
お子様にはぬり絵を書いて持って来ていただくとお菓子をプレゼント
オラッチェ検定ウルトラクイズや
オラッチェ号というSLなどもあるそうですよ。

また、2日間限定のレストランメニューもあるんですよ🎵
ステーキランチもあるそうです🎵

そして、オラッチェソフトの【チョコレート味】が2日間限定!!
濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚なのです。

都会では味わえない色々なことができる場所
餌やり体験やバター作り、搾乳体験はもちろんのこと
酪農王国で育てた有機野菜を使ったレストランもあるんですよ。

ステージイベントやお買い得商品も多数揃っています。

そして何と言っても我がFMボイスキューのイベント
【あの頃青春グラフティ】の公開生放送もございます🎵

ぜひ、いろいろ楽しめる2日間
酪農王国オラッチェに足をお運び下さい。

時間は10:00〜16:00まで

田方郡函南町丹那にある酪農王国オラッチェまで
詳しくはHPをご覧ください!!
055-974-4192IMG_0287.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション