ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.9.19
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」inかきたがわ整体院!

火曜のお昼と言えば...


よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人富士彦のボイスキューを聞きま笑」です!



ボイスキューを流してくれている、またはこれから、この瞬間からボイスキューを流してくれるお店や企業、イベントにお邪魔して、ご紹介させて頂くコーナーです!



今日は、清水町久米田27-11にある【かきたがわ整体院】齋藤院長にお話を伺いました!

DSC_0456.JPG


先月のオープンからひっきりなしにご来院の患者さんがお越しになっています!



清潔感のある、きれいな店内です!



腰痛・肩こりを取り除くスペシャリストとして、開院なさった今も研究熱心の院長さんです!


DSC_0414.JPG


スポーツで怪我をした際の治療にも全力で取り組んで下さいます!




皆さん、腰痛、肩こりなどの症状を感じたら、かきたがわ整体院さんへ!


DSC_0435.JPG



営業時間
月~金 7:00 AM - 10:00 AM
12:00 PM - 16:00 PM
土祝日7:00 AM - 12:00 PM
14:00 PM - 19:00PM 
休日  日曜日

Tel
055-956-3136

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション