ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.11.22
ukiukiワイドももいろクラブ

ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、日本大学元教授 文学博士 藤岡武雄さんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、日本大学元教授 文学博士 藤岡武雄さんにお越しいただきました。

2017112292藤岡.jpg
 日本大学元教授 文学博士 藤岡武雄さんが、歌人斎藤茂吉さんの研究の第一人者としての功績をたたえられ、第8回日本歌人クラブ大賞に選ばれました。番組では藤岡さんの健康の秘訣についても伺いましたよ。92歳でなんと虫歯ゼロ。視力1.0だそうです。すごいですね。健康の秘訣は『よく、笑うこと!!』だそうですよ!みなさんもぜひお試しください!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション