ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.11.30
ukiukiワイドももいろクラブ

JTクラブジムのキックボクサー登場!!

今週のウキウキワイドのゲストは
JTクラブジム 会長の土屋ジョーさん
プロキックボクサーの 林京平選手・岡部誉也選手に来ていただきました!!

12月10日にいよいよプラザヴェルデで行われます大会の宣伝にお越しいただきました。
開場は:14時30分
第1試合は15時から アマチュア〜プロまで行います!!
プロだけ見たい!!という方は16時30分までにお越しいただければ大丈夫だとのことです。
今回は幼稚園のお子様対決なんていうのもありますよ!!もちろん真剣勝負🎵
16時30分には元世界チャンピオン会長:土屋ジョー選手の
エキシビジョンマッチもご覧いただけます。

詳しくは土屋ジョー選手のFacebookでご覧ください!!検索してくれれば大丈夫ですよ。

金髪の林選手はプロ6年目
黒髪の岡部選手はプロ半年だそうですよ。

林選手はキックボクシング歴10年その前は空手などもやっていたそうです。
岡部選手は3年くらい前からキックボクシングを始めたそうです。
その前はサッカーをやっていたそうなんです。

今回の12月10日 蹴拳37

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC

お二人も対決をしますよ!!
林選手はタイの選手との戦い
岡部選手は名古屋の選手との戦いが組まれています!!

リングサイドからの声援がお二人の力にも必ずなると思いますので、
是非皆様も足をお運びください!!
チケットはJTクラブジム:090-8460-9428 までお願いします。IMG_0372.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション