ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.12.04
ukiukiワイドももいろクラブ

三島ビューティートムで安心安全な髪のケアを!

2017年 12月4日(月) uki uki リポートは、 
三島市東本町2丁目にある

三島ビューティートム 
店長 小林多恵子さんにお話を伺いました。
トム1.jpg


日清プラザイトーヨーカドー三島店東側にあり
ピンク色の看板が目印です。

店内は、ガラスの壁にガラス棚、ちょっと懐かしい内装と
明るく笑顔の優しい店員さんに癒されます。

マッサージチェアもありますよ

頭皮を大切にしている酵素スパ。
育毛、トリートメント、カラー・・・

髪を大切にする人へ気持ちよく帰っていただけるよう
気遣い一番店!を目指しています。

年齢を重ねると外へのお出かけが
おっくうになる方にも、
40日の周期で髪のケアを見なおせるような
良心的な低料金が魅力。

お散歩やお買い物のついでに
きれいになれちゃうのでお客様が喜んでお帰りになります。



三島市谷田のスーパー「ポテト」さんの裏に
染め処 愛 がOPEN !しました。

お近くの方は、ぜひ 行ってみてください。


ヘアスタイル、頭皮・髪のお悩みは何でも
三島ビューティートムさんへ お気軽にお声かけください。

20171204_103903.jpg

presentレゼントpresent

「ボイス・キューを聴いた」といってご来店の方に、
育毛シャンプー (1リットル入り)をご用意くださいました!

店内でずっと、ボイス・キューをご愛聴くださっている
三島ビューティートムさんです。

場所:三島市 東本町2-1-14

電話:055-981-3988



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション