ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.12.28
ukiukiワイドももいろクラブ

第18回県市町対抗駅伝競争大会

本日は函南町で第18回優勝監督となりました土屋監督にお越しいただきました。
前の年は2位だっただけに、優勝をしたことは本当にホッとしたそうですよ(笑)

練習内容も教えてくれました!!
函南町のスポーツ公園で7月から週2回2時間
ビルドアップ・ペースアップなど短時間で集中してやってきたそうです。
選手もかなり盛り上がってくれて
小学4年生から58歳のかたまで一丸となって向かって行ったそうです。

当日は選手として出場できなかった最高齢の【尾崎豊】さん(魚屋さん)が
ムードメーカーになってくれたのも大きな要因の一つだったようですよ

出場選手の中にはパナソニックの実業団でも活躍している選手や
ハイレベルの選手が大勢いるそうで
小山町や清水町のハイレベルな街とせることができているそうです。

監督は休みの日も基本は陸上の審判をやっていることが多く、
プライベートでも陸上一筋なんだそうですよ。すごいな〜

来年も第19回大会が行われると思います。
函南町は前人未到の連覇がかかる大会ですので、
我々ボイスキューも応援していきたいと思います。

今小学生がかなり伸びているそうですよ!‼︎

気になる方は・・・
函南町文化センター事務局
IMG_0399.jpgまでお問い合わせください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション