ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.1.01

5日(金)のウエ七は...「新春スペシャル~♪」です。

ようこそ!2018年へ♪

新年の初夢は...「いち仕事、に仕事、さん仕事」と、

仕事三昧の夢だった植田航平です。

 

元日からFresh Morningにお付き合い

ありがとうございました!

次の出番は...5()の「ウエ七」です!

 

★今週のウエ七は「新春スペシャル♪」★

あ、放送時間はいつもと同じです()

でも、新年ですからハイテンションでお届けします!

 

テーマは...「わたしのお正月」。

・年末ジャンボで300円当たった!!

・新年早々仕事でした!

・なかなか蟹が解凍されないまま正月が過ぎた!

・お年玉あげたら金額にがっかりされた

 

...。あ、いいこともたくさんありますよね。

皆さんのお正月事情、FAX・メールでお待ちしています(^^)

 

FAX055-981-8601

MAILrequest@777fm.com

 

今年も、ウエ七をどうぞよろしくお願いいたします!

5()午後3時にラジオでお会いしましょう♪



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション