ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.1.31
ukiukiワイドももいろクラブ

創部30周年!韮山ジュニアテニスクラブ!!

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、韮山ジュニアテニスクラブ育成会会長野田綾子さんにお越しいただきました。

2018131ukiukitenisu.jpg
30周年を迎えた韮山ジュニアテニスクラブの活動についてお話を伺いました。

昭和63年に「おじさん おばさんとテニスで遊ぼう」をモットーに始まった韮山ジュニアテニスクラブ。

韮山ジュニアテニスクラブが目指しているものは『ペアを組むことでお互いを支え助け合う心を育てる』 です。テニスの楽しさはもちろんこと、仲間を思いやる心、支えてくれている人たちへの感謝の心を
を大切にテニスを通して人間力を磨いています。毎年全国大会出場者を輩出している強豪チーム。今後のさらなる活躍を期待したいですね。
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション