ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.3.01
ukiukiワイドももいろクラブ

株式会社かやはら 代表取締役 茅原様

本日のなないろゲストは
株式会社かやはら 代表取締役 茅原伸一郎さんにお越しいただきました。
どんな会社??

パスタ&ピザ PATA PATAを経営されています!!
富士市・長泉町にありますので、
行ったことのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

茅原音楽教室をお母様がやっていらっしゃるので
てっきり音楽をやっているのかと思いきや、伸一郎さんはなにも・・・(笑)だそうです。
(お姉さんはフルート奏者なんだそうですよ)
幼少期はなにも目標がなく、飲食業界に目を向けることもなかったのですが
大学時代に好きで通っていたパスタ屋さんのことを思い出し、

あ!!!!!パスタ屋さんをやればパスタ食べれるぅぅぅぅぅぅ
と思って立ち上げたのがきっかけなんだそうです。
会社を1年でやめ、大学時代に通ったパスタ屋さんに修行に!
10年間の修行の末ノウハウを磨き
地元に戻ってきたそうです。

そして、帰郷後3年間を経て紆余曲折があり
37歳の時にPATAPATAを富士市に立ち上げたんだそうです。
立ち上げの時には修行先のパスタ屋さんからも応援にきてくれたそうですよ♪

PATAPATAさんといえば100種類あるピザの食べ放題!!
魅力溢れる美味しいお料理もいっぱいです。
これから先も多くの出店をして行き、従業員さんが活躍できる場
地域の皆様との交流をより深めて行きたいということです。

ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか??

長泉店・富士店・富士宮店・富士宮イオン店へぜひどうぞ!!
IMG_0457.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション