ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.4.05
ukiukiワイドももいろクラブ

第7回GYOTEN 開催!!

本日のなないろゲストは

5月3日~6日11時~18時まで行われます
第7回GYOTEN(企画展)から
代表の岡部 稔さん・丹羽 菜々さん・鎌田 忠彦さんにお越し頂きました。

びっくり仰天!!このGYOTENという企画とは???

三島の街中3つのギャラリー+千歳屋さんを使って
静岡県東部の作家さんが集まって作品を発表していこう!!
身近な感じで触れて頂こう!!!ということで企画をされています。

ギャラリーを3店舗使っての企画はじつはかなり大変らしく・・・(笑)
それぞれがこだわりを持っていますので・・・(笑)
18名の作家さんを束ねるのは大変なのですが
岡部さん中心に7回を迎える事が出来ました。

一同に会する事はなかなかないので見所満載ですよ!!

3店舗を回るスタンプラリーもあります。全部押すと作家さんの作品をプレゼント!!
場所は:岡部旗店さん・GALLERY UCHIDAさん・田町カフェさん です。

ぜひ足をお運びください!!
IMG_0487 (640x480).jpg



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション