ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.4.12
ukiukiワイドももいろクラブ

沼津新鮮館は9周年!!

本日のなないろゲストは 沼津新鮮館の店舗、
株式会社ヤマダ水産の代表取締役 支社長 山田勘一さんにお越し頂きました。
新鮮なお魚が安く手に入る沼津新鮮館は何と今年で9周年を迎えるんですよwww。

今度の14・15の土日にイベントが開催!!
AM10:00~PM4:00

館内1000円お買い上げで1回の抽選

1等 ディズニーパスポート!!
2等 沼津港深海水族館 ペア
3等 館内お買物券500円分
4等 お菓子

が当たるんですよ!!空くじはありますがむしろ外れる人の方が珍しいそうですよ(笑)

その他にも漫画家『茶畑るり』さんの似顔絵コーナーや
バルーンアートの『ACCO』によるグリーディング。
そして、『ドライアイスが出るギター????』での演奏イイダ ノリタカさん・
大道芸などなど

雨の場合は若干変更があるかと思いますが、
開催しますので、是非足をお運びください。

沼津港は年間150万人位の観光客がいて、約半数の方が利用されているという沼津新鮮館

山田さんは『丸勘』さん
1コインどんぶりや深海魚のから揚げ、シラスなど人気の店。
ラブライバーがたくさん来るそうですよ(笑)
(びゅうおが聖地だそうです)

新鮮館にはMAPもありますので、是非手に取って探訪して下さいね
IMG_0494 (640x480).jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション