ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.4.16
ukiukiワイドももいろクラブ

第4回わらうのんinすそのを開催します。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、裾野ラフターズクラブ 事務局長 志田瑞代さん、笑いヨガティチャー服部貴江さんにお越しいただきました。



20180416ukiuki.JPG
平成30年5月26日裾野市民文化センター多目的ホールにて第4回わらうのんinすそのを開催します。
楽しく笑って健康になろうを合言葉に思いっきり笑って心身共に健康になるイベントです。
今回第4回ですが参加者の声を聞き少しずつですがどんな方でも参加できるように心がけています。
12時になったら【裾野笑い大使】の裾野市長をお招きして一斉笑いを行います。
笑いで街を元気にしましょう!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション