ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.4.24
ukiukiワイドももいろクラブ

食パン専門店 美・ネージュ 

2018423日(月)uki ukiリポートは、

沼津市 志下にある、

食パン専門店 美・ネージュをご紹介しました。

美 ネージュ写真オブジェ.jpg 

入口にある、大きな食パンのオブジェが目印です。

お店の中は パンを作る工房のみのお店。

食パンの予約が、423日の時点だと、611日以降の受付けというくらい、人気の食パンやさんです。

販売のカウンターから工房を見ることができます。

美 ベージュ販売.jpg 

食パンメニュー 8種類。 プレーンは1本が2斤分で450円。季節によって限定メニューが登場します。4・5・6月限定メニューは 「メープル」です。

人気は、シンプルな「プレーン」450円。

みんな大好き「チーズ」650円。大納言入りの「よもぎ」550円。

小坂がリポート中にいただいた味は、「クランベリー」です。

食パン自体に しっかり味があって、ちょっと甘め。もちもちしていて、パンの耳まで やわらか~なパンです。

以前からこの食パンのファンだったんですが、

カットするのに、包丁が入りにくいくらい ふわふわなんです。

 

バターを塗ったり、サンドイッチにする前に、まずは そのままの味をお楽しみください!

素材にこだわり、保存料や添加物は無し。

 

1日に製造される食パンは  約200本。

当日分として焼ける分から、予約分を引いた分、

何本か、9時の受付開始から お取り置き電話で

予約できれば 当日買えます! 

 

国道414号を南下して、スルガ銀行沼津静浦支店のある交差点信号を左折、約50メートル進んで左折。


鈴国商店という しらす屋さんの隣です。

お店は道路から後ろに下がっていますが、

食パンの看板が目立ちますので おいしそうな食パンを

目指してきてください!

 

お話をうかがった神原さん「予約が先々で申し訳ないですが、スタッフ一同、真心こめて作っているので 一人でも多くの方に食べていただきたいです」

と話してくださいました。明るい女性スタッフばかりで、

こちらも元気になるお店でした。

美 ネージュ全員.jpg 

【 食パン専門店 美・ネージュ 】

営業時間:9:00~14:00

場所:沼津市 志下489番地

電話: 055-931-7755

営業日:(月)(水)(金)

定休日:(火)(木)(土)(日)

駐車場: 有り (10台くらい)

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション