ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.5.21
グラウンドワーク三島アクショントーク!

2週連続ゲスト出演していただきました。

グラウンドワーク三島アクショントーク!
5月13日のゲストは、三嶋観光バス㈱の室伏社長です。他の地区と差別化された魅力的な仕掛け(文化・歴史・環境・街並・景観・グルメ等)のソフト面を整えることで賑わう街を作って行きましょうとのことでした。

20180520guraundobasu.JPG
 5月20日のゲストは、加和太建設に勤める鈴木ささらさんです。
 街づくりに強い興味を持ち、建設業・不動産業を通して、元気のある特徴的な街づくりを企画して、お客様とともにその事実・夢を実現して成功させていきたいとおっしゃっていました。

川には綺麗なホタルが飛んでいますね。

来週のこの時間もお楽しみに。

20180513guraundoka.JPG



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション