ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.5.24
ukiukiワイドももいろクラブ

なかむら鍼灸接骨院!

今週のなないろゲストは
なかむら鍼灸接骨院 鍼灸師 中村廣子さんにお越しいただきました。
ボイスキュー番組「女子会においでよ」にご出演中!!
とーーーーーーーーーっても明るい鍼灸師さんです。

1946年から72年続いている歴史のある鍼灸接骨院で
富士にお店があるそうです。
祖父の代から続く地域にも愛されている接骨院さん。
今や10名くらい鍼灸師さんのいるでっきゃーーーーーー接骨院さん(笑)
中村さんはしゃべり専門(?)なんだそうですよ。(ホントか??)

院長は(ご主人)スゴイ腕の持ち主なんだそうですよ。

いろいろなところが梅雨の季節になってくると痛んでくる今日この頃
足の痛みなどは日頃、手を揉むといいそうですよ。
3本指でぎゅーっと押すといいそうです。足なのに手??
そうなんです。それがいいそうなんですよ。
あとは爪。爪もみがいいそうなんですよ。
よくわからない????方はそう、なかむら鍼灸接骨院!!!

宣伝に繋げちゃいました 笑

亜脱臼などのことについては
富士市横割のなかむら鍼灸接骨院さんにお越しいただければ
非売品のSpecial Bookがあるそうです。

そして、その本を10名さまにプレゼントしていただけるそうですよ♪
先着でなかむら鍼灸接骨院さんにお越しいただければお渡ししていただけるそうです。

検索サイトで「なかむら鍼灸接骨院」でご確認ください♪IMG_0529.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション