ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.6.07
ukiukiワイドももいろクラブ

上岩崎公園ふぇす2018開催!!

今週のなないろゲストは
順天堂大学保健看護学部のみくさん・やっこさん・かほさん・はづきさんそして辻川先生に
お越しいただきました。
今週の土曜日開催の上岩崎公園ふぇすの告知に来てくれたんですよ。

上岩崎公園は三島市文教町にあります。みしま市民にとても愛されている公園。
10:00~15:00まで開催します。

主催は順天堂大学保健看護学部のDRCというサークル
DRCは DAIBA RIVER CLEANS という団体。大場川をサップに乗ってゴミ拾いの活動
をしているサークルなんですよ。
大場川にはいままでバイクや自転車など考えられないものが沢山おちているそうで
清掃活動を月に1回行っています。人数は80名くらいのサークル団体なんですよ。

今回の上岩崎公園ふぇすではSUP(サップ)の体験(中学生以上)
            ・フォトテクの体験!!富士山カメラマンのMUSHさんに
             色々教えてもらいます♪
そのほか、シャボン玉体験などもあるそうですよ!!
そのほかにも暑い日にはかかせないかき氷❤️

ぜひなかなかサークル活動を見れる機会もないと思いますので
足をお運びください!!荒天の場合のみ中止となります。

DRCは普段の活動も含めFacebook や Twitterでも確認できますよIMG_0541.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション