ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.6.21
ukiukiワイドももいろクラブ

美容フェスティバルの季節ですよ♪

今週のなないろゲストは
静岡県東部総合美容専門学校から
「美容フェスティバル」実行委員会
委員長:とみくん
副委員長:あゆはさん
にお越しいただきました。

いよいよ6月30日に開催される美容フェスティバルの宣伝に来てくれました。
これまで学んで来た30名近くの生徒さんが披露してくれる発表会
そして参加もできるスタイルのイベントなんです。
最大の見所は?
未来的和装
クール&キュートな洋装
そしてダンス!!なんだそうですよ。

このイベントの最大の魅力が若い力で美容業界を盛り上げていこうというパワー

二人は共に中学校時代に美容師になりたいと思い始めたそうなんですって

美容フェスティバルは
6月30日土曜日 みしま市民文化会館小ホール
午後1時開演
入場は無料です
詳しい問い合わせ先はみしま市民文化会館までお願いします♪
IMG_0554 (1).JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション