ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.7.12
ukiukiワイドももいろクラブ

The blue portrait in the cloud ドラム担当 マサキさん

本日のなないろゲストは
The blue portrait in the cloud ドラム担当 マサキさんにお越しいただきました。
2017年3月から活動中の新しいバンド。
メンバーの柳田さんは20年以上のピアノ歴。
ダイスケさんはベース担当
マサキさんはドラム

ジャンルはマスロック
インストゥルメンタルで、ジャズのエッセンスも取り入れた感じなんだそうです。

特徴的には 柳田さんのピアノが卓越しているらしい
      ダイスケさんは兄貴分らしい
      マサキさんは10代からドラムを始めて15年以上らしい・・・(^。^)

そんなマサキさんは音楽1本!!!!
というわけではなく
普段は18歳の頃から老人介護のお仕事をされているそうです。
ギャップがすごい・・・

今週末 14日 三島のクール&レジットさんでライブを開催!!
グループとしてもお店としても初ライブなんです。
時間は18:30〜と19:30〜の2公演
ボイスキュー感謝祭に行ってからそのあとお店に行くのもいいですね♪
チケット代は無料!!!なのですが
一応お店でドリンクを販売しているので500円でワンドリンク頼んでいただければ
という感じです!!

これからもマイペースに突き進んでいきたいというマサキさん。
淡水の釣りで自分で釣ったナマズがメチャメチャ美味しいと豪語するマサキさん。
今後もぜひ注目してみてくださいね!IMG_0570.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション