ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.7.17
ukiukiワイドももいろクラブ

魚磯丸 沼津市西浦久科から出港!

201879日 月曜uki uki リポートは、

沼津市西浦 久科港から出船している

魚磯丸から中継しました。

魚磯丸からみた海.jpg 

夏休みの思い出づくりに、

今年は釣り船に乗りませんか!

 

駿河湾内から、遠征大物釣り、浅場から超深場釣り、

夜釣りなど、四季折々の釣りが楽しめます。

どんな魚釣りにも対応できるよう各種レンタルできます。

乗合仕立船もあります。

トイレも完備で、初心者の方も安心していただけます。

また女性、子どもの割引もあります。

魚磯丸船長.jpg 

船長の久保田 清さんは、

「毎日、水を見ないと落ち着かない」

都会でサラリーマンをしていた時代もあるけれど、

故郷のを見ながらお仕事できることに幸せを感じていらっしゃいます。

オリジナルの竿をつくっている工房も見せて

いただきました。丈夫なことからストラップも

作っていらっしゃいます。細かくて繊細な作業に見入ってしまいました。

魚磯丸 オリジナル竿.JPG 

芸能人の皆さんも挑戦された様子などを見ても

とっても楽しそう!

釣果情報は、

魚磯丸ホームページでご覧ください。

http://www.uoisomaru.com/



【釣船屋 魚磯丸】

沼津市 西浦 久科13-14

定休日: 12/31、1/1、4/

電話:055-942-3230

FAX:055-942-2455


魚磯丸看板前.jpg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション