ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.8.14
ukiukiワイドももいろクラブ

エンジェルマリンで海を満喫!


沼津のダイビングスクール、

「エンジェルマリン」の小林 秀樹さんに

お話しを伺いました。

2018年8月13日月曜日、エンジェルマリン主催

沼津市西浦平沢 らららサンビーチで

よしもと芸人と遊ぶ海ツアー2018を開催中のところに

おじゃましました。wave



らららサンビーチは

水質が特に良好な海水浴場として

総務省から5年連続認定されています。


小さなお子様連れでも安心な施設が整っていて

白砂がきれい、海が澄んでいて人気のスポット。


ダイビングセンターも

とってもキレイでした。

波の状態も静かでコンディション良好。



よしもと興業お笑い芸人 

みのるチャチャチャ♪さん

チーモンチョウチュウの

菊池浩輔さん白井鉄也さん、そして

ファンの皆さんも ご協力ありがとうございました。

エンジェルマリン2.JPG


ダイビング、シュノーケリング、SUPなど

海遊びのあと、BBQ。

夏の思い出 ~いいですね!


9月2日日曜日 サザエひろい&BBQの

イベントもあるそうです。


伊豆の海はダイビングに絶好の環境です。

年中楽しめますが、秋冬にかけて

ベストシーズンなのでこれから始めたい方、

ノウハウを優しく教えてくれる

エンジェルマリンへお問い合わせくだい。

 

エンジェルマリンは今年、30周年。shine

ということで

30周年を記念イヤーは

入門コースが約3万円。

体験ダイビングが3千円引き。など

お得なキャンペーンを実施しています。


この機会に、

是非ダイビングに挑戦してみてください。

「エンジェルマリン」で検索!



【ダイビングスクール エンジェルマリン】

 沼津市東椎路1434-1

 愛鷹スマートICの近くです。


 定休日:木曜日、第2・4水曜日


 電話:055-924-4465 

  fax:055-925-7646






karaoke uki uki リポート!

いつもお聴きいただきありがとうございます。

体調管理に気をつけて

お盆休み、夏休みを満喫してください。




さあ 15日からは、


三嶋大祭りだーーーーーーー


ボイス・キューも3日間、盛り上げます。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション