ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.8.20
ラップの言いたい放題!

K4-GPに参加しました!!

先日行われた、K4-GPに参加してきました。
みしまるくんとみしまる子ちゃんも応援しに来てくれましたよ♪

年に2回行われる競技でGP3クラスに出てきました。
結果は・・・・走りきれない燃料の中で最善の作戦を組みチーム一丸となって走ってきましたよぉ

IMG_0179.JPG

スタートはLAP杉山さんの担当!!
クラストップ 総合2位!!(始めだけですが(笑))

セカンドドライバーに交代そしてミッションが破壊(笑)
近所のチームに助けてもらい(?)
残りあと2時間で再出発!!
翌日の10時間耐久にも参加することができました。
IMG_0180.JPG
IMG_0181.JPG

10時間耐久の最後はガソリンが尽きてしまいましたが
ぎりぎりチェッカーフラッグをうけることができました。
その模様はPodcastでお聴きいただけます。
IMG_0183.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション