ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.8.23
ukiukiワイドももいろクラブ

ザ★仲次郎 時代映画サロン 活動写真上映会

本日のなないろゲストは

ザ★仲次郎 時代映画サロン
主宰 森田真覧(まさみ)さんにお越しいただきました。

10月13日(土) 三島市民文化センター小ホール
活動第写真上映会が開催されるとのこと。

毎週1回映画の上映を開催しているザ★仲次郎 時代映画サロンさん
ついに1000回を迎えることを記念して今回開催されるそうなんです。
通常は48名の座席での活動映画上映なんだそうです。

今は時代映画だけにこだわらず、インド映画なんかも上映しているそうですよ 笑
今回のイベントでは無声映画にバンドや弁士さんを入れて昔の映画を
楽しみましょうという企画なんだそうです。

今回上映されるのは
大正14年のオロチという映画。
活弁士:坂本頼光さんが活弁をしてくれます!!!!
(クリエイターや声優・芸人も務めている人です)

大正ロマン、時代を感じる貴重な映画を是非ご覧になって見てはいかがでしょうか??

入場無料ですが入場券が必要ですIMG_0601.jpg
広報みしまをご覧になっていただければ大丈夫です!!







NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション