ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.10.03
ukiukiワイドももいろクラブ

伊豆の国ふるさと博覧会

 uki ukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、伊豆の国ふるさと博覧会、実行委員会長の佐藤泰弘さん、実行委員の土屋ゆみ子さん、同じく実行委員の山ちゃんこと山田大貴さんにお越しいただきました。

美味しいもの、楽しいこと、安らげること、伊豆の国の魅力が満載の博覧会です!毎日様々なイベントやワークショップ等が行われています!笑顔いっぱい、お腹も心もいっぱいになること間違いなし!


伊豆の国ふるさと博覧会

 
uki181003.jpg
左から 佐藤泰弘さん、山田大貴さん、安藤、土屋ゆみ子さんです!笑顔いっぱい!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション