ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.10.11
ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは?

沼津アーケードストリートに9月10日にオープンした
沼津BOOST 古屋千秋 様に
お越しいただきました。



さわやかな、癖のない脂と甘味のうまみがある
朝霧ヨーグル豚を重厚な富士山の溶岩で焼く
BOOST溶岩ステーキしゃぶしゃぶ
おすすめ!!!

戸田塩との相性抜群!!
天城産わさびと大根おろしと召し上がるもよし!

ロースと豚のバラ肉でのしゃぶしゃぶ
焼津さんの鰹節からとる和だしでねぎと一緒に
召し上がっていただけます

優しいカツオの香りとヨーグル豚の相性抜群!!
自家製ポン酢と柚子こしょうで召し上がれ。

一人前から頼んでいただけます。

しめは
雑炊 うどん たまごめん

和だしと豚の旨みのしめは絶品です。

ふるやさん.jpg

「細かなご要望は何でもおっしゃってください
 個人店ですので出来る限り対応していきたい」

と古屋さんもおっしゃっていました。
みなさんのカスタマイズも楽しみです。
忘年会シーズン是非ご利用ください!

沼津BOOST(ヌマヅブースト)
沼津市町方53-2大嶽ビル1F
電話055-900-9417
営業 18時~(木曜定休)

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション