ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.10.29
ukiukiワイドももいろクラブ

今週のなないろゲストは??

月曜日のなないろゲストは
伊豆長岡温泉 正平荘 代表取締役 中嶋様にお越しいただきました。
1964年創業ですが長岡温泉ではまだまだ新しいお宿なんだそうですよ
歴史を感じますね〜〜〜

正平荘さんでは
京風料亭旅館 京風会席を堪能できるお宿
この季節は
伊豆半島の伊勢海老・松茸・鯛や栗、賀茂茄子などふんだんに取り入れた
お料理をお提供されているそうです。詳しくはHPでもご覧ください。

もちろんそれだけではなく
お部屋は玄関の中に入るとそれまでの外の景色とは一変
異空間が広がっているそうです。
客室は12ルームゆったりとすごせるそうです。

そして昨年お9月にリニューアルのお風呂
御影石をあしらい素晴らしい温泉に仕上がっているそうです。
露天風呂もマイナスイオンをふんだんに味わっていただけるような造り
そして8面体ガラス張りのお風呂
特別貴賓室にあるそうです。(行ってみたい!!!)
四季折々の情景も感じられる素晴らしい温泉なんだそうです。

和を大切に、癒しの空間を堪能できる
伊豆長岡温泉 正平荘
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょう??

11月16/17/18日
劇団:一期一会
が織りなす素晴らしい舞踊ショーも開催されるそうです。
3日間のみの公演
昼の部は10:30開場11:00開演
夕方の部は15:30開場16:00開演
お泊りの方でない人も大丈夫だそうです。
とってもリーズナブルな料金でご覧になれます。
大衆演劇ファンの方もチェックしてみてください。
お泊り付きの格安プランもあるそうですよ♩
16、18日はシャトルバスも出ているそうです。

IMG_0645.jpg



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション