ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.10.30
ukiukiワイドももいろクラブ

裾野市岩波 杉の子 【合言葉・ボイスキュー!】で飲み放題¥777!

火曜のお昼と言えば...

よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、

「住みます芸人 富士彦のボイス・キューを聞きま笑」です!


今日は、裾野市岩波駅前にある飲食店グループ【杉の子】さんにお邪魔しました!


1540876922151.jpg


岩波駅前で数店舗を構える杉の子さん、駅前の角にある【居酒屋 杉の子】さんは10月25日にリニューアルオープンをしたばかりのお店です!


とにかくリーズナブル、料理も品数豊富です!


1540876931904 (1).jpg



お通しは、代表の勝又さんのお母様の手作り。愛情たっぷりです♪


代表の勝又さん、看板娘の伊藤さんは元気いっぱい!


1540876912879.jpg


居酒屋、焼肉居酒屋、立ち呑み、カラオケ、隠れ家barと、用途、シチュエーションに応じてご利用ください!


なんと今回、ボイスキュー特典を2つもご用意頂きました!


①スタッフさんに「ボイスキュー聴いたよ!」と言って頂いた方、飲み放題1時間半、お一人¥777!


②10月31日(水)コスプレで来てくれた方、全品半額!※ワンポイントの仮装でOK!


皆さん、岩波駅前の杉の子さんへ集合!


1540876900646.jpg



合言葉は「ボイスキューを聞きました!」ですよ!




住所・裾野市岩波238

電話番号・055-997-8039

営業時間・18:0024:00


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション