ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.11.21
ukiukiワイドももいろクラブ

11月21日(水) なないろゲスト

今日のなないろゲストさんは、国際ソロプチミスト駿河 会長の藤吉 智子さんアワード委員長の野木明美さんです!

181121.jpg
(野木さん、藤吉さん、安藤パーソナリティです!)

「ソロプチ」って聞いたことあるけど、どんな活動をしているんだろう?

ソロプチミストは女性有職者によって組織されていて、女性、女児の人権や地位のためにさまざまな奉仕活動を行っている団体です。
国際ソロプチミスト駿河は40年の歴史がありますが、40年、女性の生活に寄り添って活動してこられました。

番組では、「夢を生きる:女性のための教育・訓練賞」、「ソロプチミスト女子学生奨学金」についてのお話もお伺いしました。該当する方をご紹介ください。応募の締め切りは2019年1月10日、連絡先は 電話090-2578-2700(野木さん)です。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション