ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.12.31
ukiukiワイドももいろクラブ

ほ~っとひと息、箱根高原ホテルでゆく年 くる年

2018年最後、平成30年の大晦日、
いかがお過ごしですか。

今年もご愛聴いただきましてありがとうございました。
今年最後のuki uki リポート

2018年 12月31日 月曜リポートは、

神奈川県足柄下群箱根町元箱根へ ドライブ~♪

箱根高原ホテルからお伝えしました。

インタビューした皆様.jpg


お正月の準備が整っていて 御客様もロビーも
まったり ゆったりした雰囲気でした。

副支配人 清水 越さん、
小川 愛恵さん、
久志本 彩花さんにお話をうかがいました。


横長の建物、入口には門松やお飾り!
こーんな日高昆布が長くて立派なお飾り 初めて見ました。


そして、大型スクリーンが登場していて
箱根駅伝 中継用!

2019年は 山梨学院大学の選手や 応援団の皆様が
お泊りということです!

このように、団体客、合宿、会議なども
箱根高原ホテルはおすすめです。

バスケットコート 2面つくれる体育館では
バレーボール、ダンス、運動会にも使われたり、

オーケストラの練習、書道、演劇などにも利用されているとか。

充実の施設、新年はぜひ利用しませんか!!!

お酒 箱根街道.jpg

もちろん
ご家族の小旅行にもオススメです。

日帰り温泉もあります。

お風呂も気持ちいい。

満点の星を浴びながら、日常を離れるのも素敵ですね。

ホテルがいいと旅の満足度が違いますよね。


大浴場の
「 乙女湯 」は男性用。
「 金時湯 」は女性用です。お間違えなく(笑)

美肌の湯、ぬくもりの湯

無色の弱アルカリ単純泉。

詳しくは
箱根高原ホテル HPをご覧ください。

標高750メートルの
山の斜面に立っています。
玄関入ってのロビーフロアは
3階になります。

ホテル自体は5階建てですが、
1~2階は自慢のお風呂、2種類の源泉かけ流しを楽しめる温泉。
3階はロビーと売店。

4~5階が客室となっていて
芦ノ湖方面の景色を見渡せます。

とても静かです。

ロープウェイの桃源台駅から近いです。
芦ノ湖から徒歩7分。

エヴァ.jpg

(♯エヴァンゲリオン 箱根高原ホテル入口の自動販売機)




箱根高原ホテルは56年の歴史があります。
2017年4月に改装しました。
旅館とホテルの間のような雰囲気で
客室は和室で寛げます。

また、道路からホテル入口へ続く一本道が 
回想をするのにぴったり。
桜や、紫陽花、新緑が気持ちのいい道です。

自然の美しさにうっとり、静かな気持ちになり、
お風呂に入れば、「日本にうまれてよかったー」

っといった心地です。

今年最後のリポートブログも読んでいただき、
またラジオを通しての
たくさんの出会いに感謝いたします。

皆様、新年もuki uki リポートを
よろしくお願いします。



◇◇お知らせ◇◇◇

1月1日~5日まで、 
箱根駅伝実況中継や、声の年賀状2019等
ボイス・キューの番組は特別編成です。

uki uki リポート1月3日木曜日はお休みで、
2019年初回は1月7日月曜日になります。
ご了承ください。

























NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション