ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.1.08
2019ももいろクラブ

静岡初を楽しんで!! マテリアクレープ静岡三島店 


静岡初!!

ブリュレクレープ 登場!!


2019年1月7日 月曜 uki uki リポートは

三島市広小路町からお伝えしました。

 

バーナーでカリカリにお砂糖を焼き上げて完成する

あのキャラメルの香ばしさと、

カスタードクリームの絶妙な味わいが

三島広小路駅前ので楽しめます。

 

 

テイクアウトもできますが、イートインOK。

テーブル席 4席と、

お座敷もあるんです。お子様連れ

ご家族も嬉しいですね。

 

開店祝いのお花が飾られていた昨年1222日は、

降りしきる雨の中、たくさんのお客様の

列ができていました。

 

 

クレープは、小麦粉を丸く薄焼きにしたものに、

フルーツなど具材をはさんで食べるスイーツですが、

マテリアクレープは、くるくるくると細長く包んで

30センチ程の長さになります。

 

スリムで美しいスイーツのモデルさん、みたいな。

 

おしゃれな色合いの内装と合わせて

ぜひお楽しみください!

1546838372961.jpg

御茶ノ水店や、

山梨甲府店など展開する

マテリアクレープの本社がある愛媛県

松山の銘菓 坊ちゃん団子を使った

「坊ちゃんいちごミルフィーユ」も気になります。

 

ラジオで紹介した、

小播さんおすすめ

「くるみアップルシナモン」550円

萩野谷さんおすすめ

「いちごカスタードミルフィーユ」690円の他、

 

おかずのクレープ

ビビンバ、オムライス、チャーハン、えびピラフは500円。

 

写真「レアチーズクリームブリュレ」650円と

「えびピラフクレープ」を食べた私。

 

次回は「マテリアスペシャル」880円を食べたい!!!

 

☆ただいま50円割引券のチラシが店頭にあります☆

 何度でも使えます。2019131日まで有効。

 

すてきな店長も皆様のお越しをお待ちしています♥


1546838368672_2.jpg

 

マテリアクレープ静岡三島店

営業時間 11時~20

定休日  なし

静岡県三島市広小路町10-1 小田切ビル1F 

三島広小路駅前商店街 入口。踏切そば。

 



 2019年も ukiuki リポート

月曜は小坂真智子、

木曜は大西涼太郎が街に飛び出しますので

よろしくお願いいたします。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション