ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.1.09
2019ももいろクラブ

1月9日 なないろゲスト

uki uki ワイド ももいろクラブ、今日のなないろゲストさんは、Irish PUB GIGGLEtsu(つー)さんです!!バンジョー片手にお越しくださいました!!

190109.jpg
 バンジョーを奏で素敵なアイリッシュミュージックも聴かせてくださいました。
 今日は錦田保育園の園児さんがスタジオ見学に訪れていて、可愛いギャラリーが見守る中での放送だったのですが、子どもたちも変わった楽器の変わった音色に目を輝かせていましたよhappy01
 tsuさん、もとはGIGGLEの常連さんだったそうですが、2008年からマスターになり、お店でもバンジョーを聴かせてくださいます。
 また今年はラグビーワールドカップが行われますが、日本対アイルランドの試合がエコパで開催されるにあたり、その200日前イベントでもバンジョー演奏の可能性があるとか!
 日本からは9654kmの距離があるアイルランド、バンジョーの暖かな音色があればぐっと身近に感じられるかも!?

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション