ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.1.23
2019ももいろクラブ

1月23日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、ゲストにお越しくださったのは松崎稲作塾 鈴木 茂孝さんと寺田 健悟さんです!

190123.jpg

鈴木さんは元は三島市ご出身で松崎に移住されてから20年、寺田さんは富士市ご出身、都内で働いていらっしゃいましたが、「地元の力に!」との思いで、地域おこし協力隊として松崎にいらしたそうです。
お二人とも松崎の素晴らしさや農業の魅力について多くの人に伝える活動をされています!

またお二人からお土産に栄久ポンカンとレモングラスのキャンディー、ハーブティーをいただきましたが、いま、ボイスキュー中がさわやかないいニオイ......happy01

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション