ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.2.12
2019ももいろクラブ

三島市大社町 丸屋薬局

毎週火曜日の12時10分と言えば、


よしもとの静岡住みます芸人「富士彦のボイス・キューを聞きま笑」の時間です!



今日は、三島市大社町にある【丸屋薬局】さんにお邪魔しました!

1549949060392.jpg

三嶋大社の目の前、ボイスキューからも歩いて数分の場所に位置しています。


なんと、400年以上も前から三島市で商いをやっていらっしゃっていて、現店主の山本さんで15代目という、老舗中の老舗です!


1549949034643.jpg



処方箋も受け付けています。



三島市の皆さんのカラダをケアする大事な場所として、これからも長く続いてほしいですね。





住所/三島市大社町1-33
電話/055-975-0626
営業時間/9:30~18:30(土曜のみ9:30~15:30)
定休日/日・祝





NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション