ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.3.04
2019ももいろクラブ

ふじのくに留学生ツアー2019(冬)

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、東京外国語大学留学中の学生、エジプト出身ザイナブさん、バサントさん、韓国出身のダウンさん、ウナさんにお越しいただきました。

20190304ukiuki.jpg
 東京外国語大学へ留学中のみなさんが、ふじのくに留学生ツアーでボイス・キューに出演していただきました。みんさんは、2月23日の富士山の日イベント、「富士山に向かって歩こう」に参加したり、静岡県東部の様々な場所で日本の文化を体験したそうですよ。日本を好きになったきっかけはアニメを見て!などの意見も多く、日本のアニメは海外でも人気なのを実感しました。みなさんまた遊びに来てくださいね!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション