ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.3.20
2019ももいろクラブ

3月20日(水) なないろゲスト

今日のuki uki ワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、沼津市民文化センター 事業部 村松 幸代さんです!

190320_nana.jpg

沼津市民文化センターで行われるイベントについていくつかご紹介いただきました。

まずは4月14日(日)午後2時から行われる佐藤 雅彦さんの講演会「分かってもらうための方法」。
佐藤さんは沼津市(旧戸田村)ご出身で、ピタゴラスイッチや0655/2355といったEテレでお馴染の番組を監修されたり、数々のCMを企画されたりと、その作品は皆さん必ず1度は目にされたことがあるはずtv現在は東京芸術大学の教授もされています。

5月12日(日)には「さかなクンのギョギョっとびっくりおさかなのお話」。こちらは大人にも子どもにも大人気!さかなクンの講演会です。お魚の街沼津で聞けるここだけのお魚話や、さかなクンの右ひれ(?)がうなる!渾身のお魚イラストなども楽しめそうですfish

そして5月3日(金)には、文化センター映画倶楽部~オードリー・ヘップバーン生誕90周年企画~が行われます。オードリーの魅力がたっぷりつまった珠玉の名作が並ぶ一日slate

また4月14日(日)佐藤雅彦さんの講演会のチケットを、3組6名様プレゼントいただきました!
ボイスキューに取りに来られる方、お名前、連絡先電話番号を書いてご応募ください!
FAX:055-981-8601、メールはrequest@777fm.comでお待ちしていますmailto
締切は3月26日(火)です!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション