ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.4.01
2019ももいろクラブ

いやしの森 amin(アミン)心もカラダも元気に!

三島市内の森に彷徨い、uki uki ,リポート新年度は

迷走から始まりました。

 

20190401中の森.jpg 

・・・・というのは エイプリルフールで。

 

素敵な木の装飾で森をつくっている

「いやしの森 amin(アミン)」へ行きました。


 

お店の中心に フリースペースがあって、

ヨガや、ピラティスを行っています。

 

店内の構成がおもしろく、

木のぬくもりと光にあふれたカフェでは、

ランチタイムやティータイムが楽しめます。

 

隠れた動物を探してみて。

造形教室で作った手作り時計が可愛い。

 

 

ランチタイムは

11時~15時。

 

ランチで人気は

カレー!

 

ワンコインのスープ、

日替わりランチ、

手作りデザート、

 


 

一見、何屋さんだろう、、、と

思うかもしれませんが

まずは入ってみてください。

 

20190401アミン看板.jpg 

 

アクセサリー、パワーストーン、化粧品、

ハチミツなど 食品や、子ども向けのおやつ。

販売コーナーでお買い物。

 

季節や時代に変化があり、期待と不安が入り乱れている

かもしれませんが、

新生活にちょっとつかれたら

体にやさしいメニューで癒されて・・・

 

 

吉川さん(右)、落合さん(左)も

「お待ちしていまーす」

 

20190401店内で3人.jpg  

 

56日 ヘルシーフェスタ

525日 アミンフェスタ 

 

ワンコインで気軽にヨガ、等

イベントがあるそうです。

 

新年度は、薬膳をテーマにした

寺子屋も10月~始まる予定です。

        

 

三島警察署ちかく

スーパーポテトの向かい、

 

ながいき薬局さんの2階にあがると

いやしの森 amin です。


20190401ながいき.jpg




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション