ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.4.10
2019ももいろクラブ

4月10日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、ミシマタイムス キャラクターのみっちゃんです!

190410_nana.jpg

4月21日(日)長伏公園駐車場で行われる第2回ミシマタイムスはるまつりをご紹介くださいましたcherryblossom
ミシマタイムスは、三島の情報がたっぷりつまった新聞で、三島市中郷地区にお住まいの方は新聞折り込みとして入っているのでお馴染みでしょうか!キャラクターのみっちゃんも、西へ東へ大活躍です!
昨年行われ大好評だったはるまつり、今年も食、遊び、体験と盛りだくさん!抽選会もあるそうですupぜひお出かけくださいcherryblossom

雨天中止の予定ですが、雨の降り方によっては開催する、かも??
詳しくはミシマタイムス フェイスブックからpc

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション