ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.4.21
ukiukiワイドももいろクラブ

UkiUkiリポート

木曜日のウキウキリポートは
天城にある
【黒玉テラス&Dog】に足を運びました。

KIMG4662.JPG

藤田朋子さんにちょっぴり似ている取締役にインタビュー
膝には店長のシナモンちゃんもかまえていました。

KIMG4668.JPG

黒玉といえば伊豆ではおなじみのお土産!
創業してから今年で137年!の老舗店舗ですが
3年前に黒玉テラス&Dog(カフェ)をオープンし
観光客はもちろんのこと地元の人にも愛されています。

窓から見える田園風景はまるでジブリの世界!
ゆったりとした時間が流れます。

そして、おススメは
【頭がキーーーーーーーーーーーンってしないかき氷!】
ボイスキューの番組表にも載っていますよ♪
ランチもとっても美味しいプレートで大満足!

KIMG4671.JPG

黒玉テラスさん差し替え写真.jpg

ぜひ天城を越える前に
お立ち寄りください!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション