ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.4.24
2019ももいろクラブ

4月24日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越し下さったのは、モータージャーナリストのKAZU中西さんです!

190424_nana.jpg

5月12日(日)に田方自動車学校で行われる、TDSバイク祭りについてた~くさんお話くださいましたbicycle
この日は憧れのバイクに試乗して乗り心地を楽しめたり、免許取得を考えている方にもお得なプランもあり、スペシャルゲストもあり!!盛りだくさんです!!
スペシャルゲストは自転車界のニュースター、深谷知広選手!自転車のスペシャリストからどんなバイクトークが繰り出すのか、聞き逃せませんね!
5月の爽やかな風を感じながらのTDSバイク祭り、ぜひお楽しみください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション