ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.5.14
2019ももいろクラブ

[唐揚げ餃子 豊亭] 沼津アーケード店から富士彦が中継です!

 今日のボイス・キューを聴きま笑は、静岡住みます芸人の富士彦が唐揚げ餃子の豊亭沼津アーケード店からお届けしました。

201905514wara1.jpg

20190514wara2.jpg


20190514wara3.jpg
 創業以来の秘伝のたれで味付けされたお店の看板メニューの唐揚です!皮はパリッとジューシーに、食べると中から肉汁が飛び出してきます。

20190514wara4.jpg
 とっても仲のいいご夫婦で営業されています。ラジオ中継中も終始、笑顔がいっぱいでした!

20190514wara5.jpg
 サイドメニューも充実しています。大人数でもOK!!

20190514wara6.jpg
 老舗の味をアーケード店でもご賞味ください!本店と同じ味、同じ値段。大人数のご利用もOK。
メニューのお持ち帰りも大人気です!


静岡県沼津市町方町94 
(055)962-7777 予約・お持ち帰り専用ダイヤル
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション