ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.7.02
2019ももいろクラブ

富士彦が小さな水族館から生中継!!

 今日の富士彦のボイス・キューを聴きま笑!は、清水町にある観賞魚センターKAWAGUCHIさんからお届けしました。


20190702fu1.jpg
店内は綺麗なお魚がいっぱいです!!

20190702fu2.jpg

20190702fu3.jpg
生き物が大好きな富士彦も興味津々です!

201907024.jpg
 貴重なホタルの卵を見せてもらいました。どれが卵か、わかるかな?

20190702fu5.jpg
 全国から集まる金魚のなかから、鋭い目利きで厳選した金魚を仕入れています。

20190702fu6.jpg
 夏休みの自由研究用に金魚の飼育を教えているそうです。その他にも出張ホタルの鑑賞会や金魚すくいなどイベントでも大活躍されています。

20190702fu7.jpg

20190702fu8.jpg
珍しい!真っ白なうなぎです!!

20190702fu9.jpg
初心者からベテランまで、らんちゅうの
ことならおまかせ下さい。
店内、40坪のなかに各種金魚、
各種熱帯魚、錦鯉、各種飼育器具を
多数取り揃えております。
なかなか手に入りにくい、
高級ランチュウ、品評会用ランチュウ、
種親用らんちゅうを、多数取り揃えて
おります。どうぞご覧下さい。
ホタルの販売、飼育相談もしています。
お問い合わせも、どうぞお気軽に。

観賞魚センターKAWAGUCHI
静岡県駿東郡清水町久米田26-1
電話 055-971-8023
FAX 055-971-8026
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション