ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.8.06
2019ももいろクラブ

「鮨酒菜 秀人」で夏バデ防止☆

猛暑中お見舞い申し上げます。
体調を崩しては何もならないので
栄養つけて、睡眠とって、元気に過ごしたい!


旬な魚料理と美味しいお酒を楽しむ方へ

大将ととしえさん.jpeg

2019年 8月5日 月曜リポートは、
沼津市大岡にある
「鮨 酒菜 秀人(すしさかな ひでと)」の
大将 岩崎 多加志さん
ホールスタッフ 古海 としえさんにお話を伺いました。



沼津港、戸田港からも直に買付けその日の夕方には届く。

板前歴20年の大将が握るお寿司や
鮮度にこだわった魚
厳選されたお酒をしめます。
ノンアルコールドリンクも、充実しています。
(すだちスカッシュをいただきました)

他日本酒 (2).jpeg  他日本酒 (1).jpeg


メニューが豊富。
ただいまのオススメは、
宮崎県産 特大 岩ガキ!


お造り 780円から。
おまかせ握り 2,580円から。


メニューのなかに、
沼津市の地元ご出身。日本料理をずっと学んできた
大将の履歴書があります(^^)

カウンター 4席、テーブル 20席
窓越しに庭を見ると リンゴの木などが見えます。
リンゴの木 (1).jpeg

NEWS!!
9月には2階に個室が設けられるということです!!

ところで、今回はTシャツ同士のトークでした。
大将は白衣を身に着ける前のお時間でTシャツでした。
背中の下に、「紅」歌詞のフレーズが入っていました。

そう。 X JAPANの大ファン。
店名は、
ギター hide 、松本 秀人さんのお名前から
いただいているそうです。

秀人入口2.jpeg

【鮨酒菜 秀人】

場所: 沼津市大岡1223-18
電話: 055-943-6207
現在は、ディナーのみの営業。
営業時間:17時30分から22時(ラストオーダー21時30分)
駐車場有り。 バリアフリーの入り口有り。
定休日:毎週水曜日、毎月第3木曜日

旧国道1号 下石田の交差点を
三島方面から右折して 50メートル位、
セブンイレブンの隣。


私が着用しているのはカムフラTシャツです。
配色の組み合わせが多種なので楽しいですよ
よく考えてご注文ください。お揃い、募集中!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション