ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.8.21
2019ももいろクラブ

8月21日 なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、Live House 沼津Quarsの店長でご自身もバンド『GOOFY'S HOLIDAY』のギター&ボーカル、遠藤 貴志さんです!
190821_nana.jpg
沼津Quarsは、お店が誕生してから8年ほど経ちましたが、ちょっと変わったライブハウス???ライブハウスという枠にとらわれず、「面白いことはなんでもやろう!」という個性あふれるお店ですkaraoke(かつては落語が披露されたこともあったとか......)こだわりがないことがこだわりというおもちゃ箱のようなお店です!
これからも地元を盛り上げるために歌い、遊び、面白いことをたくさん企画してくださることと思います!お楽しみにhappy01

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション